今日の花たち

季節を感じる花を撮りたい
花日記。。。。。

2007-04-10 | 
  岡山では、先週ごろから桃の花が満開になってきました
桃色の畑を見ると、とってもハッピーな気持ちになってきます
今年も美味しい桃ができますように。。。
  
小さい画像はクリックすると
大きくなります



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわヽ(^o^)丿 (sora)
2007-04-10 22:02:24
凄~く可愛く撮れてますねぇ
こう言う花の咲き方の樹って なんか苦手...
撮り難くていい感じには撮れなくて
haittyさんは
だけど 面白いのは花主体で撮るhaittyさんと
雲(空)主体で撮る私との桃畑の風景が
同じ様な角度から同じ時間に撮ったのに
それぞれの 個性が出てて面白くていいね。
返信する
soraさんへ (haitty)
2007-04-10 22:40:52
soraさん、こんばんは。
私も同じことを思いました
やはり空はsoraさんだと思いました
あれだけ、空をここからっていわれたのに
まったく撮れてなかったです
いろんな写真をマスターしたいです
花だけでなく、空、人物も練習しなくては
いけません
返信する
桃の花 (maria)
2007-04-10 23:08:31
この前高速からも桃の花の満開を見ました~!
でも、車で走ってるからよく分からなかったけど
きっと、haittyさんが撮ったように咲いてるんだな
夏になったら桃が楽しみだね
haittyさんもsoraさんも写真の練習頑張って偉いね
返信する
むかし (闘う薬剤師)
2007-04-11 00:46:47
和歌山に巡回に行ったとき道路沿いに
いっぱい咲いているのを見たことがあります。
はんまに桃色なんですもんね、綺麗でした。
返信する
Unknown (アコ)
2007-04-11 01:00:48
岡山はやはり桃ですね。
特に白桃!!
伯父が元気だった頃もちろん私も小さいときでしたがよく送ってくれました。おいしんですよね。
でも桃の花を見るとなぜか女の子(幼子のような。)を思うのです。ホッコリと暖かい感じがして桜とは違って可愛らしさが漂ってきますね。桃園の桃の木は圧巻です!!
返信する
mariaさんへ (haitty)
2007-04-11 10:49:06
mariaさん、こんにちは。
今日、白滝山荘の写真アップしました
ここは、本当にきれいな場所ですよね

いや~。恥ずかしいですね
勉強というか。
好きなことをしているだけなんです
返信する
闘う薬剤師さんへ (haitty)
2007-04-11 10:50:29
おはよう♪
その通りです
ピンクというより
これは桃色ですよね
岡山の畑は今この色がいっぱいです
返信する
アコさんへ (haitty)
2007-04-11 10:52:35
アコさん、そうです
『清水白桃』美味しいです
岡山に来てこれが一番の楽しみになりました
返信する

コメントを投稿