今日の花たち

季節を感じる花を撮りたい
花日記。。。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっとり・・・ (ハッピー)
2012-07-22 14:27:02
haittyさん、こんにちは
『るりまつり』の美しさにうっとり・・・
お庭は花盛りですね。
何時も素敵な画像に 元気を貰います

散歩は朝に
花を見てのから出かけます。(5時半から40分ほど)です。
我が家は鉢植えの花ばかりですが、それなりに楽しんでいます。
ぐったりする花や枯らした花も
返信する
涼しそうな花(*^_^*) (パンジー)
2012-07-26 19:55:52
haittyさん今晩は。
ルリマツリの花、綺麗に咲きましたね。
涼やかさを感じさせてくれますよね

いつも綺麗な画像を有り難うございます

厳しい暑さの毎日です。
どうぞお身体、お大事になさって下さいね
返信する
ハッピーさんへ (haitty)
2012-10-01 19:25:33
ハッピーさん、こんにちは(*^_^*)
ハッピーさん家は、たくさんの花が咲いていますね
夏の我が家の庭
千日紅だけがきれいに咲いていました
あとは、野菜が。
これから、秋の苗を植える季節
楽しみに苗をまっています
返信する
パンジーさんへ (haitty)
2012-10-01 19:29:06
パンジーさん、こんばんは(*^_^*)
暑い夏お元気でしたか?
やっと涼しくなってきましたね
これから、涼しくなってきたので
花も咲いてくると思います
ゆっくりと更新していこうと
思っています
返信する

コメントを投稿