今日の花たち

季節を感じる花を撮りたい
花日記。。。。。

神崎梅園Ⅱ

2009-02-10 | 

やはり見頃は、今月の終りから来月の始めだと思います
枝垂れ梅が満開になった頃もう一度
出かけてみようと思っています
今日の花たちは、『白梅』の蕾?です
小さい画像をクリックするとアルバムが始ります
  
 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはヽ(^o^)丿 (sora)
2009-02-10 13:51:01
広くていい所みたいですねぇ
今月末からが見頃なんですか..
φ(..)メモメモ
白梅が 凄くいい感じに撮れてて綺麗
水仙も びっしりと見応えあるよねぇ
いつも 楽しませてくれてThank You
返信する
こんばんは (ハッピー)
2009-02-10 20:10:20
白梅も水仙も凄く綺麗
神崎梅林の画像も凄く綺麗
素晴らしい画像を
枝垂れ梅、楽しみにしていますよ!
蝋梅~紅梅~白梅と素晴らしい画像を見せて貰って私も梅林に行きたくなりました。
大阪城が好きで毎年同じですが
見頃になったら





返信する
soraさんへ (haitty)
2009-02-12 16:41:34
soraさん、こんにちは。
たぶん、今月末から、来月の始めにかけてが
見ごろだと思います
散策するには、イチオシです
お弁当を持って出かけるといいですよ
返信する
ハッピーさんへ (haitty)
2009-02-12 16:43:34
ハッピーさん、こんにちは。
いつもありがとうございます
ハッピーさんも、梅散策に出かけないと
いけませんね
でも、もう少しまって出かけてくださいね
返信する

コメントを投稿