今日の花たち

季節を感じる花を撮りたい
花日記。。。。。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗♪ヽ(^o^)丿 (sora)
2009-02-09 17:31:59
青空で良かったねぇ
凄~く綺麗に撮って貰って
紅梅も 喜んでるわよ~
...で 例の物は行って
買って来たのかな
返信する
わ~きれい (ハッピー)
2009-02-09 21:09:33
haittyさん、こんばんは
こちらも昨日はで今日は今は

青空に紅梅、凄く綺麗
風が強かったとは
素晴らしい画像で梅の香りが漂って来るようです
素敵な画像を
返信する
Unknown (kaibonkaibon)
2009-02-09 21:14:43
スライドショウが、楽しいです。

少しずつ花が咲き出して、だんだん忙しくなりますね。
返信する
びっくり~! (葉月)
2009-02-09 23:02:23
haittyさん遠くから 一足早く
梅園に来れれたのですねヽ(*^^*)ノ

紅梅 とっても綺麗ですね


昨日は青空が広がったみたいで良かったね

また 来てね♪
返信する
今日は (ヤッコ)
2009-02-10 10:32:48
広い梅林ですね。
大宮公園も白梅が何本か開花始めました。

何時もの事ながら画像拝見楽しみです。

面白い。何回も繰り返してみています。
返信する
うっとり 見とれます(*^_^*) (パンジー)
2009-02-10 16:34:19
haittyさん今日は。
神崎梅園のお写真素適ですね

青い空に紅梅が映えて綺麗ですね
スライドするたびに、美しい梅の花に
見とれてしまいました

素晴らしい画像を有り難うございます。
返信する
梅君たち (みのちゃん)
2009-02-11 11:37:14
三寒四温、寒かったり暖かくなったりしながら春はやってくるんですね。

梅も寒さに負けずに頑張って咲いてますね。54
返信する
soraさんへ (haitty)
2009-02-12 16:28:20
soraさん、こんにちは。
この日は、寒かったけど
青空だったので写真を撮っていても
楽しかったです
満開になったごろ
soraさんもこの公園に行きませんか?
枝垂れ梅もあるから
見ごたえはありますよ
返信する
ハッピーさんへ (haitty)
2009-02-12 16:30:36
ハッピーさん、こんにちは。
最近、空が気まぐれに変わりますね
今日も晴れていたかと思うと
少し暗くなってと
春が来ているのでしょうね
梅の季節がやってきますね
楽しみです
返信する
kaibonkaibonさんへ (haitty)
2009-02-12 16:32:20
kaibonさん、こんにちは。
ブログを続けていると
新しいことがやってみたくなります
kaibonさんもやってみませんか?
返信する

コメントを投稿