今日の花たち

季節を感じる花を撮りたい
花日記。。。。。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このシリーズ (sora)
2005-05-27 15:13:36
当分ネタ切れしないのでは...

楽しみにしてるからねぇ

なんか こう言うレトロな感じ今の世の中には

新鮮だよね。
返信する
soraさんへ (haitty)
2005-05-27 15:22:23
ネタ切れしていましたが

soraさんの建物探索からヒントをもらい

お店シリーズにしました

そのうちに花も季節の花が咲いてくることでしょう

返信する
いい感じです (やまあき)
2005-05-27 16:22:18
白壁の雰囲気のあるお店ですね。

杉玉は造り酒屋で飾る物ですね。
返信する
ヤマツツジ (やまあき)
2005-05-27 16:34:40
ヤマツツジ見させていただきましたよ。

凄く色がきれいですね。

素敵な写真です。
返信する
おっ!! (Miyau)
2005-05-27 18:10:58
なんか、

いい感じの渋いお店ですねえ~

地酒かあ~

お酒は弱いのですが、

東京にもただ一軒だけ

地酒のお店、あるんですよお~

酒蔵もあって、

昔、兄がお正月用に買ってきた

大吟醸は美味しかった!!
返信する
やまあきさんへ (haitty)
2005-05-27 18:48:33
ヤマツツジ見て下さり

ありがとうございました

同じツツジですよね。

でもこちらでは白を見たことがありません

白もまたきれいでしょうね
返信する
Miyauさんへ (haitty)
2005-05-27 18:51:20
Miyauさんもお酒は弱いのですね

私も少ししか飲めません

でもお正月に飲む大吟醸は

甘くて美味しいですよね
返信する
多分見たと思います (たこ)
2005-05-27 23:03:08
倉敷に途中下車して大原美術館へ行き、美観地区を歩き、近くで食事をしました。



その時、多分目に入ったはずですが、お店の名前は覚えていません。



犬飾りのお店は見たいなあと思いました。
返信する
行って来ま~すヽ(^o^)丿 (sora)
2005-05-28 06:12:57
チャンとあっちからもからね。

ではでは
返信する
たこさんへ (haitty)
2005-05-28 07:12:53
美観地区の中には酒屋さんが3軒あります

それぞれのお店に美味しいお酒があります

犬のお店は不思議ですよ
返信する

コメントを投稿