今日の花たち

季節を感じる花を撮りたい
花日記。。。。。

残暑が厳しいですね

2006-08-19 | 散策
  みなさん、残暑が厳しいですね
お元気でしょうか?
毎年お盆に帰ると夕方になれば
海風が涼しく感じるのですが
今年はとても暑くクーラーで過ごしました
(写真は因島の大浜灯台です)


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら (Miyau)
2006-08-19 18:53:57
あら素敵なお葉書♪

こんなの貰ったら嬉しいです。

本当に残暑が厳しいですよね~

今、室温、32.5度ありますよ~

今夜はエアコン28度で寝ます
返信する
おかえりなさい♪ (maria)
2006-08-19 20:06:49
haittyさんの写真で私もホッとできました

結局 帰省できませんでした

懐かしい景色ですね ザウル君に今回は会えましたか?

2枚目の写真は小早の船ですか?

来年は海で泳ぎたいです~~!!

素敵な写真をありがとうございました

返信する
故郷は良いもの (ヤッコ)
2006-08-19 20:36:49
haittyさん今晩は、暑中見舞い有難うございます。

今年は今になって、暑さが身にしみてきます。

因島風景の美しいところですね。

ゆっくりなされましたでしょう。

ブログの更新楽しみにしています。
返信する
残暑お見舞い申し上げます (maki)
2006-08-20 10:47:28
haittyさん、こんにちは ^-^*

いつまでこの暑さ続くでしょう・・はぁ

海のお写真は涼しくてよいですね~

お写真の海は、岡山のものなのですか?よい風景ですね。



↓の夕陽、クリックして拝見してきました。

そうそう、haittyさんもキャノンのパワーショットなのですね~

新型でしょうか?

私もひとつ前の機種を使用しています。

コンパクトながら、きれいな写真がが撮れますよね。
返信する
Miyauさんへ (haitty)
2006-08-20 11:43:36
Miyauさん、嬉しいです

葉書届けましょうか?

私の家の室温も32度くらいです

お盆前は35、36度ありました

夕方から少しは涼しくなってくれたらいいのにね
返信する
mariaさんへ (haitty)
2006-08-20 11:45:27
mariaさん、たくさんの方が帰ってこられていました

この時季は人口が増えています

ゲロっ。

またまたザウルス君を忘れていました

ガックシ。
返信する
ヤッコさんへ (haitty)
2006-08-20 11:47:14
ヤッコさん、ありがとうございます

暑さが堪えますね

いつまでこの暑さ続くのでしょうか?

夏野菜をたくさん食べて乗り切りたいです
返信する
makiさんへ (haitty)
2006-08-20 11:53:06
makiさん、暑い日が続きますね

今週も暑い日が続くそうです(^^ゞ

バテぬようにしなければいけません



makiさん、そうなんです

soraさんといろいろとカメラを見て

春に出たパワーショットを買いました

ズームが12倍だしとてもいいです

これから涼しくなってきたら

花をたくさん撮りたいです
返信する
残暑も厳しいよね^_^; (sora)
2006-08-22 14:46:55
波が穏やかなイメージあるけど....

この写真だと 意外と小波がありますね。

だけど こう言う風景は涼しさ感じられて素敵です
返信する
soraさんへ (haitty)
2006-08-22 15:33:15
soraさん、お帰りなさい ヽ(^o^)丿

これは台風が来る前の日に撮りました

白波は立っていなかったのですが

嵐前の海でした
返信する

コメントを投稿