今日の花たち

季節を感じる花を撮りたい
花日記。。。。。

明日から

2006-08-12 | 
  昨日から夕方になると空がごろごろと
雨はそんなに降らないのですが
気をつけなければいけませんね(^^ゞ
今日の花たちは『ふよう』の白です
今日の夕方にこの花を見つけたので撮ってみました
ちょうどその頃夕日が沈んでいました今日の夕日←よかったらこれをクリックしてください

明日からお墓参りに田舎に帰ります
一週間ほどブログをお休みします
皆さんも、暑いので体調に気をつけてくださいね
         haitty

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕暮れ (maria)
2006-08-12 21:28:23
綺麗な夕暮れ時ですね

私も いつか撮ってみたいです

お盆には気を付けて行って帰ってくださいね

私は仕事してます(^^;

お土産の写真 楽しみにまってますね

((o(^-^)o))わくわく
返信する
Unknown (ユキ)
2006-08-13 00:18:49
里帰りいってらっさいまし~



お土産のお写真たのしみに待ってます!



今日ひさしぶりにエアコン消して暮らせました

でもまだまだ暑い日が続きそうですね!

それではまた。





返信する
気をつけて(^^)/ (闘う薬剤師)
2006-08-13 01:22:18
帰省してきてください。



今日の渋滞はすごかった!40km・・・・ありえへん(^^;
返信する
素晴らしい夕焼け (ヤッコ)
2006-08-13 05:03:57
やえの芙蓉の花珍しいですね。きれいに撮れている。

又、入日の美しさ良いチャンスをとらえましたね。

返信する
お世話になりました (hanayakko)
2006-08-13 16:44:12
長い間お世話になりました。



これからもますますのご活躍を影ながら応援しております



にしても、「ふよう」という白い花といい、夕日いい

どちらも素敵な写真ですねぇ



返信する
ふよう (しんはる)
2006-08-16 17:15:10
きれいですね。

幾重にもかさなって。

私も帰省から今日戻ってきました。

また元気にブログ再開します。

残暑お見舞い申し上げます。
返信する
mariaさんへ (haitty)
2006-08-19 15:38:30
mariaさん、帰ってきました

今年は暑くてね

写真があまり撮れなかったです

夕焼けを見るとホットします

mariaさんも夕焼けを撮ってくださいね(^_^)v
返信する
ユキちゃんへ (haitty)
2006-08-19 15:40:41
ユキちゃん、島も暑かったよ(^^ゞ

今年の暑さは夏野菜、スイカを

食べて過ごすしかないね

ふぅ~ぅ。

それから、クッキー上手く作ることができました

評判がよかったです

ありがとう

また教えてくださいね (^・^)
返信する
闘う薬剤師さんへ (haitty)
2006-08-19 15:43:32
闘う薬剤師さん、渋滞40キロ←こんなことがあるの?

すごいねぇ。

こちらは、渋滞11キロでもイライラでした

今年のお盆は道も熱かった?です

返信する
ヤッコさんへ (haitty)
2006-08-19 15:45:19
ヤッコさん、ふようの花。暑い中咲いていますよね

夕方に白の芙蓉を見たときは

きれいだなぁ。と思いました

暑さをやわらいでくれました
返信する

コメントを投稿