今日の花たち

季節を感じる花を撮りたい
花日記。。。。。

大原美術館

2005-12-01 | 
 昨日キャンドルツリーを撮りに行ったときに
美観地区を少し歩きました
大原美術館の紅葉もみたかったので
きれいに紅く染まっていました
春に撮った写真です←ここをクリックしてくださいね
入ったところに山茶花が咲いていました

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あのイロハモミジだね... (sora)
2005-12-01 10:50:35
二人して竹とんぼの様な種子撮ったよね。

あの頃は マクロが上手く撮れなくてボケてて

お互い苦戦してたのにね。

本当に あの頃と比べるとお互い成長したと思わない..

二枚目 いつもなら花のアップなのに今回はにくい演出だね。
返信する
進歩 (haitty)
2005-12-01 11:20:07
成長していますね

老化はしていないです

春の写真をクリックしたら、

ぼけぼけの青い紅葉がでてびっくりです

マクロどころか全体の写真もピントが合ってないです

夕方だったので少し暗いのですが

げっこれはと思い同じように

山茶花も美術館を入れてみました

これから鶏ハムを作りますね
返信する
春と秋 (maria)
2005-12-01 14:14:42
写真を見た瞬間に うわっ!お~っ!っと

ビックリしました

春と秋で景色が随分 変わりましたね



どちらも綺麗です~~!



返信する
ふおお~~ (Miyau)
2005-12-01 17:08:48
紅葉、綺麗に色づいてますねえ~

本当に、春と秋で

こんなに違うんですねえ



山茶花と建物。

いいアングル~~~

つか、建物、私の好物系・笑
返信する
mariaさんへ (haitty)
2005-12-01 20:55:01
そうなんです。

同じ木なのにずい分と景色が違いますよね

美術館の建物もすごく雰囲気があって

いいですよね
返信する
Miyauさんへ (haitty)
2005-12-01 21:00:31
Miyauさんの好きな街、

建物がだんだんと解ってきました (^・^)

私はこの建物を見上げた感じで

見るのが一番好きなんです
返信する
Unknown (kaibonkaibon)
2005-12-01 22:00:23
季節によって変わる様子を一度に見れてうれしいです。赤い葉は華やかな雰囲気でいいですね。
返信する
バラエティ (chip-s)
2005-12-01 23:05:38
一枚目の迫力の写真と、二枚目の女性らしい

写真のギャップでも楽しめました。

haittyさんは、ほんとに色々な雰囲気の写真が

撮れるんですね~。

岡山行きた~い!

早くしないとあっという間に峠は雪や凍結の時期

になっちゃいますよね
返信する
kaibonkaibonさんへ (haitty)
2005-12-02 10:34:30
kaibonさん、自然の色はいいですね

実際にみるともっと癒されます
返信する
chip-sさんへ (haitty)
2005-12-02 10:41:11
私の性格が出ていますね 笑。

紅葉を見に行ったんですけれど

山茶花を見つけたら何か得した気分になりました

岡山是非きてください

今の季節は、あまりよくありませんが

チボリ公園が昨日から

巨大ツリーがライトアップされたと

ニュースでしていました

3年ぶりだそうです

青と白のツリーでしたよ

本当だ。これから道に気をつけなくては

私もそちらに行きたいのですが

タイヤが無いからいけないんです~ぅ。
返信する

コメントを投稿