今日の花たち

季節を感じる花を撮りたい
花日記。。。。。

鳥取花回廊と大山

2005-05-04 | 
晴れ

今日、鳥取花回廊に行きました
道はとても混んでいて、行きも帰りも大変でした
今日は温度もどんどん上がってとても暑かったです
鳥取花回廊から大山が見えます
今日の大山はとても優しく感じました
小さい画像はクリックしてね

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大山 (sora)
2005-05-04 23:05:03
そうそう このドームに逢いたいのに私は まだ行けないよ~

ポピー畑とかあったのでは....

水族館なんて言ったっけ そこにも行ったのかな?

どっちも休日・連休には長蛇の列と言ってるものねぇ。

でも そんな疲れも花達が癒してくれた事でしょう

次の楽しみに待ってま~す。
返信する
soraさんへ (haitty)
2005-05-05 06:56:45
日帰りだったから、

行ったのは此処だけなんです

ポピー畑はありました

でも人が多かったよ

駐車場は待つことはなかったです

花が癒してくれたのは大人だけかも

子供はなんか付き合っているって感じでした
返信する
どこも人が一杯 (aigen)
2005-05-05 22:39:15
お天気に恵まれたため、どこも人出は多かったようですね。

それにしても大山がきれいですね。

秋の大山ばかり写真で見ますが、初夏も爽やかですね。

夏に行ったことがありますが、あいにくの大雨で、

本当に回廊を回って終わった記憶があります。

また行きたいところです。
返信する
aigenさんへ (haitty)
2005-05-05 22:51:20
大山は本当きれいな山です

見る方角で全然感じが違うのですね

今度はゆっくり行きたいです

今回は天候に恵まれて良かったです

でも暑すぎました

これから良い季節に入るので

お勧めです

是非もう一度行ってください
返信する
こんにちは (ちよこ)
2005-05-06 19:26:08
先ほどは、私のブログに来て頂きありがとうございました。

きれいに花が写真に納められていて、良いですね。同じ所に行ったのに、、、、私もカメラの腕を上げなくては。



また、度々おじゃまさせて頂きますね。
返信する
ちよこさんへ (haitty)
2005-05-06 20:24:29
私の方こそ早速来ていただきありがとうございます嬉しいです

身近に咲いている花の写真を

撮ります

これからもよろしくお願いします
返信する
大山登山とスキー (たこ)
2005-05-07 11:08:22
大山の写真、懐かしく拝見しました。



昔、昔、私の行った高校は夏は大山登山をしました。登りは大変でしたが、砂すべりでの下りは楽しかったです。



その高校は冬は希望者をスキー合宿させてくれました。当時のスキー用品は今から考えると大変古めかしいのですが、そこでしっかりボーゲンを覚えました。



お蔭でボーゲンだけが得意です。ここ数年(去年以外の)は孫達との一緒のスキーです。
返信する
伯耆大山 (元です)
2005-05-07 19:27:23
伯耆大山:懐かしく見ています。いい山ですね。

登ったことはありませんが

紅葉の大山には 感動しました。

新緑の大山もいいですね。

(大山寺までの日本一長い石畳で疲れはてましたが)

返信する
たこさんへ (haitty)
2005-05-08 22:54:26
コメントありがとうございます

スキーをお孫さんと一緒にされるなんて

素敵ですね 

私はスキーに行ったのは一回だけです

あの時の思い出は冷たくて、冷たくて

早く帰りたくなりました
返信する
元さんへ (haitty)
2005-05-08 23:01:13
コメントありがとうございます

大山は行かれたことがあるんですね

今度は是非、新緑、雪の大山にいらしてください
返信する

コメントを投稿