今日の花たち

季節を感じる花を撮りたい
花日記。。。。。

鳥取花回廊2

2005-05-05 | 
晴れ
鳥取花回廊昨日に続き外に咲く花を
紹介します
チューリップも咲いていましたが花色が薄くなってきていました
次はナスタチューム(ハーブ)ポピーが咲き始めていました
どちらも好きな花です。
花びらがふわふわっとしてとても柔らかな花です


ナスタチューム                 アイスランドポピー
真ん中はネモフィラ ,右端はクリサンセマム・ムルチコーレと解りました
soraさんありがとう。(^・^)
(あと一つとなりました。誰か教えて。) 
小さい画像をクリックしてね

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sora)
2005-05-06 10:39:35
本当に花爛漫って感じね。

今朝ので ネモフィラ畑の満開風景が放映されてたよ。

何処だったか見逃したけど見事だった。

野花のオオイヌノフグリに似てる花だよねぇ。

これからの季節はブルーの花が 見るからに涼しそう
返信する
Unknown (sora)
2005-05-06 11:44:01
の蘭にコメント入れて投稿したと思って確認

あれぇ~も消えていなくなったわよ
返信する
うーん (aigen)
2005-05-06 17:22:02
左の花、なんとも不思議な花ですね。

ちょっとユーモラスで、ユニークで、なんか常識とはちがう宇宙の花のような

感じです?
返信する
soraさんへ (haitty)
2005-05-06 17:48:32
すみません。

編集途中だったんです

誰も見ていないと思い

またやり直して出したら

コメントが入っていたので

あせってしまいました。



ネモフィラ畑いいなぁ。

毎年これ植えようと思うのだけれど

植える頃になると忘れてしまいます

来年は絶対に植えるぞ。
返信する
aigenさんへ (haitty)
2005-05-06 17:51:36
この黄色の花

不思議な花ですよね

植物園でしか見られないようなそんな花です

この花の前では写真を撮っている人

見かけなかったです
返信する

コメントを投稿