今日の花たち

季節を感じる花を撮りたい
花日記。。。。。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ね (ハッピー)
2011-07-29 14:35:15
こんにちは
haittyさん家のバラ元気ですね。
凄く綺麗
何時も素晴しい画像に癒されます 
家のバラは葉っぱが虫に食べられたり可愛そうです。
蕾が付いても咲かずに枯れたり
バラは難しいよ~
返信する
Unknown (みのちゃん)
2011-07-29 20:42:36
黄色のミニバラ綺麗ですね
私は黄色が大好きなんですよ
黄色を見ると元気が出ます。

我が家にもミニバラありますが白です
可愛らしい花も良いですね。
返信する
綺麗ですね (パンジー)
2011-07-29 21:53:22
haittyさん今晩は。
黄色のミニバラが元気ですね。
すごく綺麗ですね

暑さとともに咲く花も少なくなってきましたね。
家でも色どりが少なくて淋しいですが
盆栽の緑を楽しんでいます。

前の素晴らしいヒマワリに元気を貰いました
素敵なお花を有り難うございます
返信する
Unknown (ヤッコ)
2011-07-30 09:39:18
今日は、あの台風以来はっきりしない天候が
つづいています。
ミニバラと書いてなければ
普通咲くバラと間違えそうです。ご立派です。
返信する
ハッピーさんへ (haaitty)
2011-07-30 11:56:02
ハッピーさん、こんにちは
バラは、管理が大変ですよね
消毒は、一週間に一回しています
(ベニカスプレー)
花が小さいのがついて
咲かなかったりしたら
私は、すぐに切ったりしています
それでも、夏はぐた~っとしています
秋になると、またきれいな花を
咲かせてくれると思います
返信する
みのちゃんへ (haitty)
2011-07-30 11:57:54
みのちゃん、こんにちは
白いばらもいいですね
家も夏の花は、ほとんど黄色です
ぱっと咲くから
元気がでます
返信する
パンジーさんへ (haitty)
2011-07-30 12:00:59
パンジーさん、こんにちは
盆栽の夏の管理難しいですよね
私は、盆栽の緑も好きなので
何回か買ったのですが
枯らしてしまいました
また、盆栽の緑アップしてくださいね

返信する
ヤッコさんへ (haitty)
2011-07-30 12:05:58
ヤッコさん、こんにちは
ありがとうございます
このばらひとつだけが咲いています

こちらは、めちゃ暑いです
久しぶりに、太陽が出ています
返信する

コメントを投稿