今日の花たち

季節を感じる花を撮りたい
花日記。。。。。

ツマグロヒョウモン(メス)

2011-07-30 | 蝶・とんぼ・昆虫

今日のブログは、どうしよう~と
思っていることろにお客さんがきました
今日の写真は、『ツマグロヒョウモン(メス)』です
オスも来ていたのですが
カメラを取りに行っている間に
飛んでいってしまいました

はねを広げたり。
黄バナコスモスの蜜をすったり。。
風に揺られていました



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なお客さんね (ハッピー)
2011-07-30 16:11:19
haittyさん、こんにちは
素敵なお客さんが来ましたね
美味しそうに黄バナコスモスの蜜をすってますね。
画像の美しさに
何回も見せて貰いましたよ。

今日美容院から帰るとジュランタに大きな気持ち悪いような蛾が・・・
でもカメラを持って出たわ
蛾は動かず蜜を吸っていましたよ!
変なお客さんでも撮りましたが・・・
返信する
Unknown (ヤッコ)
2011-07-31 08:35:04
haittyさん、おはよう~
ツマグロヒョウモン見事に撮れましたね。
蝶の類は難しいです。
何時も綺麗な写真楽しませていただいています。
ありがとう~

私は何時もボケの蝶です。
返信する
3D画像かと.. (sora)
2011-07-31 18:53:53
浮いて見えますよ~
あので撮ったのよねぇ。
側に行かないと撮れないじゃろ...
よく逃げなかったね。
ぶち綺麗
返信する
素敵ですね(^-^) (パンジー)
2011-07-31 19:18:11
haittyさん今晩は。
蝶の美しい姿に見惚れました
可愛いお客さんでしたね。
大きく羽根を広げた画像がとっても綺麗ですね

もう、みんな素晴らしいです
返信する
ハッピーさんへ (haitty)
2011-08-01 16:57:58
ハッピーさん、こんにちは
ジュランタ見せてもらいました
きれいに咲いて美人に撮って
もらっていました
あれは、蛾じゃなくて蜂のように
見えたのですが
ハッピーさん、ナイスシャッターチャンス!!
いっぱいの花が咲いていいですね
楽しみにしています
返信する
ヤッコさんへ (haitty)
2011-08-01 17:00:36
ヤッコさん、こんにちは
こちらこそ、何時もたくさんの花々を
見せてもらって楽しませてもらっています
ヤッコさんのお写真を見ていると
元気がもらえます
返信する
soraさんへ (haitty)
2011-08-01 17:03:56
soraさん、こんにちは
そうなんです
あので撮りました
ズームがきかないので
体を伸ばし、手を伸ばして撮りました
オスは逃げていってしまいました
返信する
パンジーさんへ (haitty)
2011-08-01 17:07:15
パンジーさん、こんにちは
久しぶりのお客さん。
必死で撮りました
動いているものを撮るのは
難しいです
返信する

コメントを投稿