今日の花たち

季節を感じる花を撮りたい
花日記。。。。。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏?? (hanayakko)
2005-04-29 17:26:19
ほんとに今日は暑い



haittyさんのお気に入りのグラスは、かなり涼しげに映ります。いいですね



返信する
絵文字失敗; (hanayakko)
2005-04-29 17:29:25
ごめんなさい





上のコメントの絵文字失敗です



気にしないで下さいね~
返信する
涼しそ~う♪ (sora)
2005-04-29 17:50:26
私は ブルーのグラスがいいわ

インテリアにいいね
返信する
hanayakkoさんへ (haitty)
2005-04-29 21:17:17
今日は本当に暑かったですね (^^ゞ

絵文字可愛いですよ~。

コメントありがとうございます

返信する
soraさんへ (haitty)
2005-04-29 21:21:30
今日は本当暑かったね

暑くて汗を流し

冷汗で流し今日はそんな日でした

私まで面倒かけてごめんね
返信する
暑い~~ (Miyau)
2005-04-29 22:10:42
本当に今日も昨日も

暑いですね!!

なのにご飯はカレー・・・(-"-;)

食が進まないことこの上ないです・苦笑



ガラスって涼しげでいいですよねえ~

私も青のグラスがいいなあ~
返信する
Miyauさんへ (haitty)
2005-04-29 22:30:34
本当今日の暑さはちょっと以上です。

夏本番って感じでしたね。

そうかぁ。カレーだったのね(^・^)

私はスパゲティーミートソースでした

今日は麦茶を冷やして飲んだら

美味しかったよ 
返信する
27度 (aigen (土佐の元・改め))
2005-04-29 23:57:45
今日は27度まで上がったようです。

夏の気配です。

そうすると、このような涼しい器が気持ちよく

なりますね。



肥後の元さんと混乱することがあるため、

初期のHN(aigen)に戻します。

しばらくは違和感があると思いますが、新人

同様によろしくお願いいたします。
返信する
ちなみに (sora)
2005-04-30 09:26:26
我が家は一年中 麦茶は冷蔵庫に沸かして

入れてあります。

ジュース類が余り好きではないので....
返信する
aigenさんへ (haitty)
2005-04-30 10:58:13
こちらもよろしくお願い致します

今日も朝から暑いです

昨日は27度ですか。

なんかそれ以上あったように

感じました

半袖着ていても汗ばんでいました

今からこんなことでは困るのですが
返信する

コメントを投稿