今日の花たち

季節を感じる花を撮りたい
花日記。。。。。

ゴールデンウィーク

2005-04-28 | Weblog
明日からゴールデンウィークに入る
これといって予定はないですが
時間があればどこかお出かけしたいなぁ~。
倉敷では5/2~5/4まで倉敷ハートランドが開催されます。
芸文館前にある藤棚です
小さい画像はクリックしてね

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~! (sora)
2005-04-28 11:28:21
haittyさんリンク貼り付け

またまた 向上したねぇ。

ブジの花栄養が行き届いてる 花が凄くふっくらしてるね。
返信する
sora さんへ (haitty)
2005-04-28 11:58:48
なんとかできました

始めはアドレスを貼り付けたのですが

なんか飛んでいかないから

リンクを貼り付けた方がいいなぁと思い

ちょっと挑戦。

ありがとうございました

藤はsoraさんの藤の方が豪華です

これはまだ植えて年数が経ってないから

あまり木が大きくないのよ

だから近くでしか撮ることができませんでした
返信する
おでかけ (土佐の元(GEN))
2005-04-28 19:32:44
GWはあちこちで催しがありますね。

高知県いの町では、5月3日~5日に

仁淀川の水のなかを紙のこいのぼりが

泳ぎます。

お時間がありましたらおいで下さい。

http://www.town.ino.kochi.jp/
返信する
土佐のGENさんへ (haitty)
2005-04-28 19:44:24
今年のゴールデンウィークは

お天気も良さそうですね

紙こいのぼりというのが

面白そうですね

行きたいけれど。。。

でも計画を立ていきたいですね

GENさんの写真を楽しみにしています
返信する
皆さん。お出かけですか・・・・ (masacool)
2005-04-28 22:34:57
こんなに暑いと

ホント 水の中へ飛び込みたくなるけど(寒いわ)



今年のゴールデンウィークは晴天だそうで



「藤」は実なんかつけませんよね

小学校の校庭にあったりするの、名前忘れました。

haittyさんの藤棚みてたら思い出しました・・・





返信する
masacoolさんへ (haitty)
2005-04-28 22:49:41
本当、今日は暑かったですね

夕方になっても全然

温度が下がらなかったですね

藤の花が咲いた後、

実がついていましたね。たぶん。

これからも観察続けます。。。
返信する
行ってみようかな (hanayakko)
2005-04-29 08:57:26
はじめまして。



一度も行ったことがないハートランド倉敷。

瀬戸の花嫁川舟流し。は見てみたいなぁ。
返信する
hanayakkoさんへ (haitty)
2005-04-29 12:03:36
はじめまして。ヽ(^o^)丿

是非一度来てください

日焼け対策を十分に

してきてくださいね 
返信する
あらためまして。 (しんはる)
2005-04-30 21:24:10
圧倒されそうな勢いの花壇ですね。



また空の色が素晴らしい。天気も良くいい観光日和ですね。



また遊びに来ます。今後ともよろしくお願いします。
返信する
しんはるさんへ (haitty)
2005-04-30 21:37:44
ありがとうございます

来てくださって嬉しいです

これは2.3日前に撮ったものです

イベントまで一週間あるので

花が満開になると思います

返信する

コメントを投稿