今日の花たち

季節を感じる花を撮りたい
花日記。。。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なバラ (ハッピー)
2012-07-14 20:51:01
haittyさん、こんばんは
『ストロベリーアイス』気品あるバラですね。
美しさに涼しさも感じられ見惚れています。
庭には色んなバラが咲くでしょうね。
楽しみにしていますよ!

バラの花は大好きでも育てるのは苦手で・・・
どうしても虫がつきます。
教えて貰って、やっと芽が出て葉も茂って花は数個咲きましたが、また虫が
もう枯れても良いと思い根元近くで切り落としました。
家のバラ5鉢の内、小さいバラですが4鉢を・・・
返信する
ハッピーさんへ (haitty)
2012-07-18 11:59:58
ハッピーさん、こんにちは
このばら、とってもかわいいんです
一番のお気に入りです
ばらは、消毒と肥料ですね~
家のも夏は、ほんとかわいそうな
ばらもいっぱいあります
でも、秋になると元気になってきますよ
返信する

コメントを投稿