今日の花たち

季節を感じる花を撮りたい
花日記。。。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~~凄く綺麗  (ハッピー)
2012-07-13 09:15:56
haittyさん、おはようございます。
『黄バナコスモス』凄く綺麗
今日も眼がパッチリ・・・
やっぱりhaittyさんの画像は素敵
素晴しい画像が見れて嬉しいです。

孫は8月は、福井にダイビングに行くから、暫く来れないとの事で来ました。
(盆に来るのを楽しみにしていたので)
今回は免許も取ったし指導にいくらしいですが・・・
海に潜るのが好きで海外にも行ったり・・・
「心配しなくて良いよ」と孫に言われてもお爺ちゃん、婆ちゃん、気になります




返信する
ハッピーさんへ (haitty)
2012-07-14 17:17:53
ハッピーさん、こんにちは
お孫さん、イルカのように
海の中をもぐっているんですね
好きなことができるって
素敵ですね
応援してあげてください
でもハッピーさんが心配なさるのも
分かります
返信する

コメントを投稿