今日の花たち

季節を感じる花を撮りたい
花日記。。。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見事に咲いてますね。 (ハッピー)
2012-07-18 14:44:08
こんにちは
梅雨明けの暑さ厳しいですね。
備中国分寺の向日葵、満開ですね。
青い空に、ひまわりは最高
素晴しい画像に元気を貰いましたよ!
haittyさん感謝・感激

暑さも厳しく、パンジーさん、家の車が車検に出してなく、救急車で・・・・
熱中症ではないらしいですが・・・
家で静養しておられますが、思ったより元気そうで安心しました。
haittyさんも気をつけて下さいね。
返信する
ハッピーさんへ (haitty)
2012-07-19 09:07:13
ハッピーさん、おはようございます
暑さが一気にやってきた感じですね
体力つけて、夏を乗り切りたいと
思っています
夜に深い睡眠をとったら
疲れも取れるので
規則正しい生活を目標にしています
ハッピーさんも、気をつけてください
返信する

コメントを投稿