今日の花たち

季節を感じる花を撮りたい
花日記。。。。。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
必殺技が・・・ (sora)
2005-04-28 11:33:41
役に立ってるね

私も 昨日こでまり撮ったけど必殺技持ってなかったから

花が潰れて撮れてるわよ。

それに こんなに咲いてなかったよ~。

本当に 綺麗に花弁が撮れてる
返信する
soraさんへ (haitty)
2005-04-28 11:52:48
必殺技のお蔭で綺麗に撮れたよ

これは良いことを教えてもらいました

私のカメラでもここまで

近くに寄って撮れるっていうのが

嬉しいよ~。

でも、ウォーキングしている人が皆

不思議そうに見ていくのよ~。

ちょっと、恥ずかしい
返信する
一輪 (土佐の元(GEN))
2005-04-28 19:28:56
ヤマブキの花が一輪というのも面白いですね。

コブシの薄い紫と若葉がきれいです。



レフ板を活用されているようですが、きれいに

撮れていますね。

ちょっと恥ずかしいでしょうが、できあがりの

ことを考えると実行あるのみです。

きっと自分が思っているほど、ほかの人は気に

していないと思いますよ。
返信する
GENさんへ (haitty)
2005-04-28 19:40:40
ありがとうございます

手作りのレフ板ですから

本当不思議に見えると思います

でも、PCの中に画像を入れたときの

何ともいえないあの感動を。。

頑張ります
返信する
コレがウワサの・・・ ()
2005-04-29 00:00:31
アルミのヤツで撮った写真なんですね。

ほんとにキレイ

まるでプロ並み・・・ぜひその写真を撮る姿を

拝見したいです
返信する
haitty (ぶさんへ)
2005-04-29 07:06:38
コメントありがとうございます

ぶさん今度m球場で会うことが

あるかもしれませんね

その時は見かけたら

声をかけてください
返信する

コメントを投稿