スタイリストひとりぼっち

ほぼひとりで美容院風味の床屋をやってます。http://hairdesignk2.com/

さみしい

2019-06-26 | Weblog
梅雨空も一時の休みと見えて昨日と今日は真夏日ですね
鬱陶しい季節なので瞬間的にですがお店が混雑する事もあって
お客様にはお断りしてしまうなどご迷惑をおかけしています


さて、今月も再来月位にも長く通っていただいたお客様が
地元に帰ってしまいます
残念だし寂しくなります…
生きていれば再会もあると思ってますので
また、こちらに足が向いた際にはお待ちしています

定年後に時間が余ったらバイクでツーリング等も良いですね
逆にこちらが鈴鹿まで伺うかもしれません
その時には飲み屋さんの紹介をお願いします
焼酎で乾杯しましょう(笑
あ、いただいた焼酎ですがチビチビと楽しませていただきます
ありがとうございます






さて、先日ですが奥さんの同窓会なるものがありました
都内で開催されたので帰りは遅くなったのですが
帰ってきてしばらくしたら
「あなたのお店のお客さんに同級生が居るっぽい」と言われました
あまり最近は逢っていない同級生から仕事内容とかアレコレと指摘されたと言ってました

え~、自分は奥さんの同級生というお客様を特定することはできませんが
会話の一部で奥さんネタは鉄板です
なので、いろいろと話してしまいますが是非ともお願いがあります

話した内容を奥さんに言わないでください
マジで離婚騒動に発展します

お客様の友人が同級生とかの可能性もありますので
その可能性があるお客様は固く口止めを友人にお願いしてください
よろしくお願いします…



【アグレッサー部隊】F-35も遂にアグレッサー機に!Su-57そっくりの新迷彩・コックピット映像も




こんな天気の良い日は空でも飛んでみたいな~


コリンマクレーの奇跡



ドライブも楽しそうで…
いや、これは(笑


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日の11日と夏季休業日の予定 | トップ | 電話に出れないタイミング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事