hair make art.

ヒトリニ ヒトリデ ココロヲ コメテ.

北本市のはじっこで、営業中。現在9月までのご予約を承っております。

断捨離2

2018-03-27 | 整理収納・掃除

 

一日一捨。

今年に入り毎日ひとつずつでも物を捨てる。を、地味に続けておりましたが、

たまにはガツンとやってみましょってことで、

一日だけ百捨!

「断捨離」の著書やましたひでこさんの思想、断捨離とは・・・

断* 入ってくるいらない物を断つ。

捨* 家にずっとある要らない物を捨てる。

離* 物への執着から離れる。

 だいたいが執着のあるものですね。

古くなった山道具多し(笑)

 

そしてこれ・・・

きっと高校生のころから何度か挑戦しては諦めた編物。

こんなに編棒を揃えたけれど、何ひとつ完成したものは手元にない(笑)

離* いつかまた使うかもと思っていた執着から離れる決心がつきました。

 

ここに掲載したものは数日間は手元に残しておきます。

もしもらっていただける方がいらっしゃいましたら、ご連絡くださいませ。

 

あさんぽが気持ちいい季節になってきました。

(花粉さえなければね)

 

hair make art.

048-591-6614

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつまでも | トップ | ときどき、リセット »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひやー! (たかえ)
2018-03-28 16:19:00
まだあったら、全部下さい!
返信する
たかえちゃん (art.)
2018-03-28 16:26:05
あ、ぜひぜひ(笑)
今度の時でも~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

整理収納・掃除」カテゴリの最新記事