hair make art.

ヒトリニ ヒトリデ ココロヲ コメテ.

北本市のはじっこで、営業中。現在9月までのご予約を承っております。

秩父ツーリングでいただいたものは・・・

2019-04-17 | ツーリング

 

昨日のツーリングでいただいたのは「野さか」のみそ豚丼。

いつも行列だけどやっぱり美味しい!

 

「GELATERIA HANA」のさくらもちジェラード。

 季節のジェラードはお友だちにも大人気でした!

 

 

羊山公園の桜も満開で、よきツーリングとなりました。

 

 

hair make art.

048-591-6614

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トトロの苔アート | トップ | 新学期 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ASTERISK)
2019-04-17 09:33:20
このジェラート、食べたかったやつです~。
ランチの前に寄ってしまったうえ、寒かったので、
ドリンクのみだったんです。
次回の楽しみに♪
返信する
ASTERISK*さま (art.)
2019-04-18 14:45:26
我々もランチ前に立ち寄りました。
この日は暑いくらいの日で外で食べてもちょうど良かったくらいでしたよ。
季節のジェラード「さくらもち」は本当に桜餅のお味で絶品。
季節を変えて食べに行きたいところです。
(本当はアイス苦手なのですが、ここのは食べられました!)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ツーリング」カテゴリの最新記事