阿児の松原            (   fu~   )

    阿児の松原さよしぐれ
     降るとも通う人は濡らさじ

秋に良き日に・・・

2012年11月04日 | 日記
お手伝い



今日は大安、新築が始まったか木槌の音が響いています、良いもんですねぇ~。
我が家のお手伝いさん、
まずは拭き掃除、外ではサクランボの鳥よけネットの工管外しの下の舞。
時にはミノムシをいじめながら


カメラを渡したら今咲の桜を撮ってくれた、ついでにムべも。


           



   

ムべはアケビの様に割れないので手で触って採り頃を見極めます、
パンパンに実が詰まっていて味はアケビよりあっさり目です。


ポポーの花芽 来年も沢山なるかなぁ


 玄関は冬バージョン
マンゴーはまだ1個付いたまま、ジャポチカバは花も咲かず、ミラクルフルーツは米粒みたいな花は咲けどもです。






最新の画像もっと見る