阿児の松原            (   fu~   )

    阿児の松原さよしぐれ
     降るとも通う人は濡らさじ

嬉しい訪問者

2012年03月08日 | 日記



「梅が満開よ~、甘酒も杏仁豆腐もおしるこも出来てるよ~」声はかけてたのにやっと今日来てくれました。





写真を撮ろうとしたら「この椅子そっちに置くやわな」と言うけれど、このベンチかなり思いのよ・・・と諦めた。




と言う事で「花も入れたかな」はいはい 別嬪さんに撮れたよ。



ちょっと遠目を。


中に入って80代の先輩の昔懐かしい話をいろいろ、
母が逝き、父が逝き、残していった私を不憫に思い度々訪ねて来てくれる叔母。
昨日居なかったら知らなかった事諸処、あ~あ今日と言う日が有って良かったと思わせてくれる人達。
私がちょっとつまずき掛けた時、声をかけてくれる友に感謝、人に恵まれ感謝

最新の画像もっと見る