阿児の松原            (   fu~   )

    阿児の松原さよしぐれ
     降るとも通う人は濡らさじ

負けるが勝ち(*^^)v

2012年04月06日 | 日記
「花韮に居る蜘蛛上手くとれたね。」
「あれは蜘蛛では無いやろ?」
「違うよ、蜘蛛よだって手足が横向いてるやん「
「違うって、違う虫!」
「だってバッタはこういうかっこでしょ?」
「だけど蜘蛛とは違う」
「ようし、かけよう。もし蜘蛛やったら伊勢までパンを買いに行って帰りはお花見ね」
「わかった!」







「・・・やろ」
「でも、蜘蛛っぽい虫ね」


と言う事で、結局は「負けるが勝ち!」

美味しいパンをいっぱい積んで、いざ横山へ、風も収まり満開の桜は お、み、ご、と!
デジカメを持って行ってなかったので乗せれないのが残念。
携帯で撮ったお月様

    

まん丸でした。・・・性能が良ければなぁ・・・腕は少し自信ありなのだが (-_-)/~~~ピシー!ピシー!









何時も我が儘に付き合せて申し訳ないです(孫共々)、旦那様

最新の画像もっと見る