灰月 さくらの「スマイルgogo!」

『プリキュア』で人生が変わった90年代生まれの♂。

6月15日(日)のつぶやき その1

2014年06月16日 03時23分24秒 | Twitter

休めるか危うかったのだが、なんとか有給の取得に成功v


今から自宅を出て、会社経由でバスターミナルへ向かいます♪


数々の忘れ物を思い出した灰月が、城下町の夜明けをお知らせ致します。
(´・ω・`)しょぼーん


日が高くなってまいりました。
城下町地方は今日も快晴。


長野道松本インター前なう。
かなりの人数がバスに吸い込まれてきます。


長野道に入りました。
とりあえず、渋滞はなさそうです。


全くすれ違いがない高速道路って、なんか不気味な気がするのは私だけ???
長野道神林なう。


コミケのたび「都民は遠征民の苦労も知らずに」という声が聞こえます。
しかし実際にどれだけ地方民は遠征に苦労するか示されたことはありませんでした。
そこで私は、全都道府県でコミケ遠征にかかる費用を調べ図示しました。
どうぞご確認下さい。 pic.twitter.com/wRqymQpW12


朝飯を会社で買ってくればよかった。
長野道広丘野村なう。


移動しながらプリキュアラジオなう。
パブリーは何者なのだろうか?
#precure


来週はくどまゆさん出演かぁ@プリキュアラジオ
長野道みどり湖なう。


運転手さん、何処かへ電話を始めた。
何かあったのだろうか?


朝日がまぶしい。(´・ω・`)
眠いけど、バスで寝れない。


山梨県に入りました。
藤さんが朝日に映えています。


@junkisaragi0912
おはようございます!
高速バスに揺られて、東京に向かっています。
今日は、宜しくお願いします!


高速バスは順調に進みます。
中央道双葉SAなう。
休憩でーす。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。