灰月 さくらの「スマイルgogo!」

『プリキュア』で人生が変わった90年代生まれの♂。

3月14日(金)のつぶやき

2014年03月15日 03時09分17秒 | Twitter

「プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス!~」、キュアハッピー先生でBlu-ray VS DVD 画質比較! #precure pic.twitter.com/5pA43K3wll

灰月 さくらさんがリツイート | RT

【大泉プリキュア最速上映ってこんな感じ】 イベント性の高い深夜上映ですが、騒ぐ人もなくマナー水準は極めて高レベルです。ミラクルライトは当日販売数を遥かに凌駕する数が適切なタイミングで全席一斉に光り、上映終了後は大きな拍手に包まれます。たまに「お向かいの会社の方々」も来ているとか。

灰月 さくらさんがリツイート | RT

(´-`).。oO(税率変更で、お店やウェブサイトの表示価格をアレする系お仕事のみなさん、がんばってください…)

灰月 さくらさんがリツイート | RT

映画プリキュア最速上映、Tジョイ大泉のチケットうおおおおおお! #precure pic.twitter.com/5xl5DCq8XE

灰月 さくらさんがリツイート | RT

明日はJRグループのダイヤ改正とプリキュアオールスターズNS3の初日 #jr #precure

灰月 さくらさんがリツイート | RT

1日1キュア!亜久里ちゃん!飲みすぎ食べ過ぎでくるしいんですけど!寝不足…なんですけど!マジでしんどいですwww pic.twitter.com/AAHsZ7Xw1f

灰月 さくらさんがリツイート | RT

飯田線初運用の211系長野車(2220M)と飯田線最終運用の115系(233M)の並び。
伊那北にて。

ありがとう飯田線115系! pic.twitter.com/X0fzm0wSx8

灰月 さくらさんがリツイート | RT

T・ジョイ大泉に大集合! キュアドールオールスターズ+キュアコーデドール! #precure pic.twitter.com/qp8fwUQnLq

灰月 さくらさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。