灰月 さくらの「スマイルgogo!」

『プリキュア』で人生が変わった90年代生まれの♂。

11月12日(月)のつぶやき その1

2012年11月13日 02時44分35秒 | Twitter

@h_kokoa お疲れ様です。DVD焼けてます。いかがいたしましょうか?


はじまた@ハートキャッチプリキュア! 第10話 #precure #animax


サソリーナさんのスーパー胃痛タイムvvv #precure #animax


組織内では、どちらが上司なのだろうか? #precure #animax


スマイル!ハートキャッチプリキュア! #precure #animax


ハーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーートキャッチ! #precure #animax


ほのかのおばあちゃんとノイズ様かと思ったら、ドラゴンボールだった件 #precure #animax


こころの大樹と虹色の花の関係性は? #precure #animax


とりあえず、「使徒」といってカヲル君が出てこないことを祈るvvv  #precure #animax


当時、親御さんの香水を振りかけ過ぎて、えらいことになった子供が多かったそうなvvv  #precure #animax


バイトしてたら5歳くらいの女の子から質問された。「プリキュアの、こどものほんはありますか?」「こどもの、っていうのは…?」「ああいうのじゃないやつ(アニメージュを指差す)」大人のおともだち罪深すぎる。

灰月 さくらさんがリツイート | 10180 RT

ようやくタイトルコール@08分32秒vvv #precure #animax


なんだかオネエなデザトリアンktkr #precure #animax



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。