ちびっこワールド

げんきよくいきいきとくらすちびっこのせいかつと、まわりのゆたかなしぜんをまいにちみつめていきます。

みどりの なかで ♪

2012-05-07 17:49:50 | いきもの
 いきいきと げんきいっぱいの くさ!
 ぬいても ぬいても つぎから つぎへと・・・
 みどりが いっぱいの となりの あきちで
 くろねこの こどもの しろねこが
 いまは りっぱな おとなの ねこに なって
 じっと こちらを みているよ。
 おいで と こえを かけたら
 にゃー! と へんじを したよ。
 でも みちに おりて はんたいがわに 
 のしのしと いっちゃった。
 ともだちに なれず ざんねん!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶん ぶん ぶん ♪ はちが... | トップ | こうえんの みどり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いきもの」カテゴリの最新記事