ちびっこワールド

げんきよくいきいきとくらすちびっこのせいかつと、まわりのゆたかなしぜんをまいにちみつめていきます。

なつの おわりの こうえん

2014-08-29 19:40:48 | しぜん
 ほうきぐさの おおきくなって となりと となりが くっついて
 しゅーくりーむ みたい!
 みどりの しゅーくりーむ これから どんな いろに なるのかな?
                       
 みにばんぱすぐらすと おみなえしが
 あきが ちかいよー!
 と おしえて くれる。
                       
 こうえんで むしを つかまえた おとこのこ
 なごりおしそうに かえって いくよ。
 すずしい かぜが なつの おわりを おしえて くれた。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さよなら! なつやすみ | トップ | ちっちゃな ちょうちょう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

しぜん」カテゴリの最新記事