ちびっこワールド

げんきよくいきいきとくらすちびっこのせいかつと、まわりのゆたかなしぜんをまいにちみつめていきます。

わたしは だれでしょう?

2023-01-28 20:43:57 | とりーいきもの

おおのごくらくじこうえんの いけから ながれる ちいさな かわの みずべ
かさ こそ とりの うごく おと!
だあれ?
               
まんまる からだが かわいいね。
     

ずーむあっぷ して みて
うーん きびたきの おんなのこ??
でも くちばしが きいろい・・?
               
すずめぐらいの おおきさで ちょこ ちょこ・・・
      
よこがおは しろはらに そっくり!
おちばの なかを あるくのは しろはら だけど・・・
とりの さいずが ちがうような・・・?
               
もくもくぱらだいすの しぜんたいけんしせつの まえの たけ と びおらたち
そんなこと どうでも いいじゃん!
わっはっは~!

そうだねえ。でもねえ?                         
     

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きびしい ふゆが やって ... | トップ | じーちゃん まふゆの いち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

とりーいきもの」カテゴリの最新記事