ちびっこワールド

げんきよくいきいきとくらすちびっこのせいかつと、まわりのゆたかなしぜんをまいにちみつめていきます。

やっと あえた ほおじろちゃん

2018-10-09 21:14:50 | とりーいきもの

 おおのごくらくじこうえんの いけから つづく ちいさな かわぞいの みち
 すずめかな と おもったら
                   
 ろーぷに とびのった すがたは
 ほおじろ!
                   
 かわの ほとりは くさだらけ
 かくれんぼ できてるつもりの ほおじろちゃん
                   
 なぜか じーっと よい しせい
 きょうは なかないねえ。
               
 いろとりどりの こすもすの はなが ゆれる
 あきの ひかりも きらきら ゆれる

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はずかしがりやの はろうぃん  | トップ | やあ かまきりくん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

とりーいきもの」カテゴリの最新記事