ちびっこワールド

げんきよくいきいきとくらすちびっこのせいかつと、まわりのゆたかなしぜんをまいにちみつめていきます。

はずかしがりやの はろうぃん 

2018-10-08 20:52:02 | こどものかつどう

 あぴたの はろうぃんこーなーで じーちゃんが 
 さあ ばーちゃんに しゃしん とって もらおー
 くろい まんと くろい さんかくぼうし かっこよく しようと がんばるんだけど
                  
 もうすぐ 4さいの なごやの ぼうやは とっても てれくさい
 はずかしくて かお みせられないよう
 なら 
                  
 おれんじの まんと おれんじの ぼうしは どうだ?
 ますます はずかしい
                  
 こまった こまった そーっと こっちを のぞいてる
 
 でも 
 だんだん なれて げんきに なって 
                  
 しっかり もでるきぶんに なってきた・・・
 わおーっ!
 さけんじゃったよ。
 ぱぱや ままに みせて あげたかったなあ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あんですの おとめ が わ... | トップ | やっと あえた ほおじろちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

こどものかつどう」カテゴリの最新記事