ちびっこワールド

げんきよくいきいきとくらすちびっこのせいかつと、まわりのゆたかなしぜんをまいにちみつめていきます。

やあ かまきりくん

2018-10-10 20:07:52 | いきもの

 きのう こうえんの ふぇんすの てっぺんに かまきり!
 ひがしの でいりぐちの ちかくで あうのは はじめて なので
 やあ と ちかづいたら
  
 なにか ようかい?
 と ばかりに にらまれた
 ゆうぐれ ちかく かりの まっさいちゅうだったかも

 きょうは ぱらぱらっと あめが ふりかけたら けっこう ふりつづいてる
                   
 4にちには すこしの あめで 
 ふようの うすい はなびらが おもたそう だったけど だいじょうぶかな?
                   
 きのう おひさまの ひかりで かがやいてた こすもすの はなも だいじょうぶかな? 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと あえた ほおじろちゃん | トップ | こうえんの あきの おしゃれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いきもの」カテゴリの最新記事