ちびっこワールド

げんきよくいきいきとくらすちびっこのせいかつと、まわりのゆたかなしぜんをまいにちみつめていきます。

へんがおの とり

2015-10-04 19:40:37 | とりーいきもの
 138たわーぱーくに ふれあいどうぶつが くるたび きになった とり
 めの まえに でっかい くちばしと でっかい かんむり。
 いつも じっと かんばん みたいに たっている。
 ゆにーくな かお だねえ!
 どんなとりか きょう はじめて ねーむぷれーとを ぱちり!
                    
 きんがおさいちょう だって!
 ばななと りんごが すきなんだって!
                    
 きんがおさいちょう きょうは なんか おちつきが ない!
 したを みたり
                    
 こっちを みたり
                    
 とぼうと するんだけど あしに くくってある ひもが みじかくて とべない・・・
                    
 あーあ! つまらんなあ!
 なさけない かお してたよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねこは ひま | トップ | さいくりんぐろーど の こうじ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

とりーいきもの」カテゴリの最新記事