ちびっこワールド

げんきよくいきいきとくらすちびっこのせいかつと、まわりのゆたかなしぜんをまいにちみつめていきます。

ねこは ひま

2015-10-03 19:20:10 | いきもの
 いぬは にんげんと なかよし!
 にんげんも いぬが かわいいと おもう ひとが おおいようだね。
 でも
 ねこは
                   
 そばを あるいて いく にんげんに きょうみ なし!
                   
 ひとり ゆうがに ひなたぼっこ!
 じゆうきままが すきなのね。
                   
 あきばれで さわやかな どようび。
 おうちの ひとと みんな たのしそうだったよ。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あきの くろあげは | トップ | へんがおの とり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いきもの」カテゴリの最新記事