葉っぱの葉の岩岩してます!

クライミング、沢、アルパインのうまくならない記録と、嘘とヨタな記事 どこまで行けるか?どこでポシャるか、、、

なんでここに居たのか不明(@_@;)

2010-02-17 00:33:31 | Weblog
今日は当初二子その後天気予報により奥多摩白妙に行くはずだった!が、、、今日17時から21時半までここにいてぶらぶらしていた!一人観覧車に乗ってみた!たまにはこんな無駄な日があってもよいかな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうこでっす)
2010-02-19 18:14:22
ここはお台場??初めて東京でデートして観覧車に乗った以降乗ったことがありません
(TOT)1人観覧車で何を想ふ葉隠れ様・・・。w
返信する
どうも~ ()
2010-02-20 21:54:21
いえね、ネタをばらせば、なんのことはないのです!。問題です(a)東京マラソンの下見(b)リュ.シオンのファンミーチィングが終わるまで持っている(c)デートしようと待ち合わせたが、待ち人にドタキャンされで、ボー然と観覧車にに乗る、さて答えはあa,b,c,のどれでしょう^^当たっても何もないけど^^;;
そうそうお台場なのよ!初デートですか?ロマンチックですね!^^
返信する