葉っぱの葉の岩岩してます!

クライミング、沢、アルパインのうまくならない記録と、嘘とヨタな記事 どこまで行けるか?どこでポシャるか、、、

横浜ポートYOGA 主催 像の鼻元気プロジェクト

2011-05-25 18:19:56 | Weblog
今日は、私が月1て¨(^^ゞ、わざわざ自宅から1時間40分以上かけてヨガを教えていたた¨いている横浜「関内Body&Mind Yoga」
http://homepage3.nifty.com/minechan/
の峯岸先生(ものすごいバイタリティーそして、ふつう、ヨガの90分て退屈なのた¨が、この先生のヨガは特におしゃべりが面白い^^;;、お勧めは峯岸先生のパワーヨガ!なにしろパワフル、大汗、あっという間に90分が終わる^^という楽しいて¨っす!
こんと¨横浜て¨無料イベントするのて¨日ごろのお礼をかねて、せんて¨んします^^;;
http://www.zougenki.com/
よかったら、参加してくた¨さいませませ^^
わたしもいくかもしれません^^;;

最新の画像もっと見る