癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

今日も充実していました

2022年03月26日 22時23分00秒 | 日記
こんばんは。
いつもありがとうございます。

今日は中国語レッスンを皮切りに一日を楽しく
過ごせました。

お客さんの子供さんが見違えるように大きくなっているのを拝見して月日が経つのは早いなぁ〜と感じました。

今日はほぼ1階のお店にいて主に接客を担当していました。
たまにはお客様と触れ合いたかったのです。

夕方来たお客さんには波動ヒーリングをさせて頂きました。
頭が重たい、胃の不快感などもエネルギーさんを浄化してすぐに治すことが出来ました。

男性の方ですが、またまた《愛情遺伝子のスイッチをONにする》コードを体験していただきました。
ほわ〜んと緩んで楽〜〜になったそうです。😊

夜は一人時間に没頭しておりました。
かなり濃厚で楽しい時間でした。

今夜は《天国に行くコード》でそのまま就寝
してみます。笑
明日の朝がどうかなっていたら面白いですね。

おやすみなさい😴




最新の画像もっと見る

コメントを投稿