癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

今日も楽ちんな自分で過ごします

2022年05月31日 08時03分00秒 | 日記
おはようございます。
いつもありがとうございます。

昨夜は窓を開けたまま涼しく朝までぐっすり眠れました。
娘たちが寝る部屋の方が風が入ってきて涼しいことがわかったので夏の間はその部屋で寝ることにします。
コレも寝なかったら気づきませんでした。
だから何事も気づくことは大事だと思います。

今日は5月最後の日ですね。
以前だと月末になると色んな思いが交錯していましたが、今ではのほほんとのんびり構えています。何も考えなくなったからだと思います。

昨日も遠隔ヒーリングのお電話がありました。
田植えのお手伝いをしたそうで全身の筋肉痛を
改善させて頂きました。
またいつでもご連絡くださいね。😊

昨夜も眠たくても中国語の宿題をやりました。
きっと《脳にインプット》したからだと思います。脳が勝手にやってくれたんだなぁ〜。

今日も優雅で贅沢な時間を過ごします。

神様、私は裕福で健康な生活を送らせて頂いております。ありがとうございます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿