癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

今日も順調にのほほんと過ごしました

2022年05月31日 17時27分00秒 | 日記
こんにちは。
いつもありがとうございます。

今日は月末だけど静かな一日でした。

お客さんとのお話も楽しい〜!
経理の仕事も楽しい〜!
中国語の宿題も楽しい〜!

今日のお昼はなんとなく冷やしうどんが食べたくなって近くの丸亀製麺に行って“冷やしおろしうどん”を食べました。
大根おろしがサッパリして美味しかったです。

今日も遠隔ヒーリングのお電話を頂戴しました。
いつもお電話してくださってありがとうございます。

今の気持ちは《考えたってしゃーない》です。😅
だってわからないものはわからないですからね〜。
アッサリ手放すことですね〜。😊

今日も楽ちんな自分で過ごせました。
とっても気分が良いです。💕

さぁお買い物して夕食を作りまーす。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿