癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

波動以外でも大盛り上がり

2018年10月24日 22時56分54秒 | 日記
く今日はA子さんの4回目の波動教室をしました。
そんなに大したことないを話さないのですが
いつもノートを持参してくれるので恐縮してしまいます
話題作りのためにコンビニで新聞を買ってきて
ちょっとした実験を試してみたりしました
「受け入れないようにしたいけど、それにはどうしたらいいか」という質問があって、何年も前に
書いた自分のノートを引っ張り出してパラパラ見てみると、いろいろ書いてありました
要は「人ごとだと思うこと」と書いてありました
他人のことは自分の事ではない、ということです
わたくしもそんな偉そうなことは言えませんが
そのように自分でノートに書いてありました


それから話は脱線して「案外周りの人って反面教師の人もいるのかも~」という話になって
「まだまだ感謝が足りないのかしら~」なんて
大幅にそれた話になっていきましたが、それでも
最後は「波動って奥が深いね~」「楽しいね~」で終わることができました


教えるなんて立場ではないのですが、でも波動のお話をしてる時が一番楽しいんですよね~笑
時間を忘れてしまうぐらいです。
今日も楽しい一日でした
今日する予定だった車の中の掃除ですが、時間オーバーになったので明日します。


11月3日、4日の土日に大分県中津市で
「波動整体療法の講習会」があります。
場所は「かなつ情報プラザ」
場所~中津市下池永83-1~(0979)22-1122
時間 ~10:00~16:00
講習料 ~9000円


お問い合わせ、参加希望の方はこちらまで↓


http://www.kanpou-miki.com/






最新の画像もっと見る

コメントを投稿