癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

今日もスムーズに1日を楽しめました

2018年10月22日 22時51分39秒 | 日記
今朝は気温がグッと下がって一段と寒く感じましたが、夕方は微妙に暑さと涼しさが入れ混じった感じがしました。
こたつの下に敷くマットに電源を入れてポカポカしながらテレビのニュースを見ました。
ニュースといえば、台湾の特急列車の脱線事故は
本当にびっくりしました。だってちょうどその頃息子と彼女さんは同じ宜蘭(事故があった地名)に居たから。(彼女さんの実家が宜蘭)
息子たちはバスで台北に戻っていたので、メールをした時点ではまだ知らなかったようです
まぁとにかく無事で良かったです


さてさて最近は夜のお布団がぬくぬくで気持ちいいから朝まで爆睡しております。
(寝坊しそうになることが多々あります)
今日も朝から気分良く、軽めのストレッチをして
お店に出勤してパソコンに向かってお仕事をしたりと、目の前のことに集中できたことが嬉しいし楽しい持ちになりました
お客さんが入れ替わり入っては出て、と接客に
バタバタしましたが、一人一人と楽しくお話ができたのも今日の収穫でした


明日も目標に向けていい一日になりそうです
なりそうではなくてなります
今夜も気持ち良くぐっすり眠れそうです
ではまた~








最新の画像もっと見る

コメントを投稿