癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

先日も波動のお客様

2018年10月28日 00時07分27秒 | 日記
土曜日の今日は休日前ということもあって
午前中を中心にバタバタと接客をしておりました
久しく経理の仕事をしてなかったので(サボっていたわけではない)午後から2時間程でパッパーとやっちゃいました


仕事が終わってからは、取引先の社長様と4人で
お食事をしました。いや~日頃は食べれない
美味しい料理を食べる機会があるなんてホント幸せでございます。
東北地方の社長様でしたので九州の食べ物も
美味しかったと思って頂けたら幸いです。
店長共々お会い出来て本当に良かったと思っております。
楽しいお話をありがとうございました。


そうそう、先日の夕方そろそろ帰ろうかなと思っていたら、新規の老夫婦のお客様がご来店されて
奥様が右ひざが痛くてたまらなくて、びっこを引いていました。
膝が良くなるお薬を買うために来てくれたそうです。
店長がお話を聞いている間に、膝を波動で見させていただき、何度か繰り返して浄化をしました。
びっこを引いていた時から10分ほどで痛みが軽くなっていたので半信半疑なお顔をしていましたが
「楽に歩けるようになった」と喜んでいただけました
ご主人も右肩が上がらないということだったので
波動で浄化させていただき、随分腕が上がるようになっていました。喜んで頂けて良かった


新しい出会いがあると一気にテンションが上がりますね~
これからもっと楽しいことが起こりそうな感じが
します
帰宅が遅くなったので、この辺でお休みなさい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿