癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

今日はなぜか波動整体の日

2021年04月17日 18時55分00秒 | 日記
今日はありがたいことに波動ヒーリングの依頼が多い日のようです。
午前中も遠隔ヒーリングで体の痛みを取ったり変性意識に入れることもさせて頂きました。
ありがとうございました。

午後からは2階のセミナー室でお二人の方と波動整体の調整やお話をすることができました。
守護霊様がそばにいてくれるのと、そばから離れた時とどう違うのか実験もしました。
やはりいないと冷たい寂しい感じになるそうです。次回はもう少しゆっくりお話ししましょうね。

身内のことでお悩みの方には楽しいことの方に気持ちをもっていきましょう!とお話ししました。そしてその方のおばさんが膝、腰が痛いというので車で迎えに行って治療に連れてきてくれました。おばさんの膝、腰が軽くなって喜んでいただきました。
今日はまさかまさかの波動整体の一日となりました。
ご連絡してくれた方、来てくれた方、ありがとございました。😊
またのお越しをお待ちしております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿