癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

今日も楽しみまーす!

2021年04月17日 08時35分00秒 | 日記
おはようございます。
昨夜も中国語学習をやりすぎちゃって就寝が遅くなりましたが短時間でも熟睡しました。
今朝は強い雨が降っていますが日中は晴れるようですね。

今日は私がお店を開けて午前中店番をする予定です。何か面白い策が閃かないなかなぁ〜と思っているところです。
まぁ行ってから考えることにします。

昨日お買い物ついでに波動整体をしてほしいという方が耳鳴りがするというので耳をヒーリングさせて頂きました。耳鳴りがしなくなった!と喜んでいただきました。
かなり脳がお疲れだったので脳の疲れも取ると
頭がとってもスッキリして軽くなったそうです。いつもありがとうございます。

連日新規のお客さんが来てくれます。
お聞きすると、ゆっくり相談を聞いてくれるお薬屋さんがあまりないらしいです。
先日も福岡県からご来店がありました。
本当に有難いことです。

今日も心地良い所に自分を置いて楽しむことにします。
良い週末にしましょう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿