癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

そろそろ出産かな〜

2020年07月19日 07時51分00秒 | 日記
今日は実家にいって出産予定の娘の様子を
見に行ってきます。
今日陣痛が始まれば、そのまま泊まる予定です。
明日の満潮が7:34でしたが、それも関係があるのかなぁ〜わかりませんけどね〜
波動ヒーリングてみるともうほぼ赤ちゃんの頭が骨盤にハマってきているようです。
無事に生まれてきてくれると思っています。
だからなーんにも心配はしていません。
心配波動は送らないようにしています。

ところで話は変わって....
2日前から首肩、背中が痛くて痛くて
なかなか自分でヒーリングができない状態でした。
でも痛い!ということは何らかしらのエネルギーが入っているかもと思い自分で
再度ヒーリングしてみました。
すると生き霊さんが入っていることがわかりました。
痛いところ全部に入っておりました。💦
だいたいどなたかということも分かっています。
どうしてそんな思いを私に送ってきますか⁉️といった感じです。
明らかに自分が幸せではないからといって
そんな思いを相手に送ってはいけないと
思います。
ですから生き霊の思いは相手にものすごいダメージを送っているんだ!ということに気づかないといけません。
今回もヒーリングする側としては、とってもいいお勉強になりました。
この経験は今後きっと役に立つと思います。だからこのことに対しても有難いと思います。

さぁ今日は「中津からあげ」を持ってきて〜と娘からリクエストがあったので
言われた通り持っていくことにします。

今日も超豊かで超満たされていることに感謝します。ありがとうございます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿