癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

実家での朝

2020年07月20日 07時12分00秒 | 日記
昨日は実家に泊まり、今朝は涼しい風が入ってきて気持ち良いです。
周りの田んぼは住宅地に変わりましたが
風が入る感覚は昔と変わりません。

話は変わりますが、先日私の体に入っていた生き霊さんの思いですがかなり強烈な
痛みでした。
どんな思いだったかというと「妬み」の思いでした。
好きとかの良い思いならダメージはないでしょうが「妬み」となると送られた方側は
かなりしんどかったですね。
誰が送ってきたかも波動整体のお勉強をしているとだんだんわかってくるんです。
え〜あり得ない!と思うでしょうが
波動整体では当たり前なんです。
その方の本質というものがわかってしまいますね。
まぁ気にしないことにしていますので
大丈夫です。

さぁそろそろ娘のお腹の赤ちゃんも生まれてきてくれないかなぁ〜と思っています。
楽しみです❣️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿