癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

波動でも違う波動のお客さん

2020年07月18日 15時46分00秒 | 日記
最近はホームページを見て近場や遠方から
ご来店くださいます。
今日はかなり遠方からお越しくださって
あまり詳しく聞いてませんでしたけど
手の痺れ、高血圧などのご相談でした。
漢方薬のお話が終わった頃、波動のことを知っている様子でお話を聞くと、機械で波動を入れる?波動を受けたことがあるそうです。
左手の手のひら〜指3本が痺れたままで治らないそうです。
そこで波動ヒーリングさせて頂くと
指3本に少しエネルギーさんが入っていたので浄化させて頂きました。
少し痺れが軽くなったそうです。
そして機械で波動を入れたというネックレスをヒーリングしてみると、やはりエネルギーさんが入っていましたのでそれも浄化しました。肩が軽くなったそうです。

波動って言ってもいろいろあるんですね〜
今度はそのお友達も連れてくると言っていました。
またお会いできるのを楽しみにしています。
お客さんは、ほぐしのマッサージ器『セレビィスト』で満足されて、私は違う波動のお客さんとのお話で楽しませていただきました。

今はセミナー室でちゃんとお仕事をしています。
今週もあっという間だったなぁ〜
あとは娘が無事安産で出産できますように。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿