はこのころころ日記

タイトルの通り日々の日記代わりにしています。
他愛もない話や、時々愚痴っているブログです。

三瓶山は楽しい

2021年06月06日 | お出かけ、ドライブ、旅行
おはようございます。
やっぱり休みでも、
この時間に目が覚めます。
慣れって怖いですね。

昨日は三瓶山に行きました。
三瓶自然博物館『サヒメル』に
企画展を見るだめです。
今日までの企画展だったから、
ギリギリでした💦
昼食はサヒメル向かいで、
三瓶と言えば三瓶バーガー🍔
しっかりとした肉感の、
美味しいバーガーでした。
その後は移動して、
東の原で観光リフトに乗り、
中腹まで上りました。
天気も良くって、
風も気持ち良く、
途中いろんな鳥の声が聞こえ、
すごーく楽しかったです。
でも戻りは、
高所恐怖症のhacochanには、
めっちゃ忍耐の高さで、
1/3ぐらいは目をつむって、
怖い~❗️を連呼して、
耐えてました(笑)
でもきれいな風景でしたよ。
美味しいもの食べて、
自然を満喫して、
三瓶山に癒された一日でした。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は健康診断・・・あ~だるい | トップ | やっとGETだぜ! 3時のおやつあんぱん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿