はこのころころ日記

タイトルの通り日々の日記代わりにしています。
他愛もない話や、時々愚痴っているブログです。

買っちゃったぁ

2010年11月05日 | 日記
こんにちは~。
ぴっか~んと良いお天気!
気持ちいいですね~。

先日、神戸まで日帰りで遊びに行ってきました。
いつも神戸行くときは未計画で、
食べ歩きメインになってたんだけど、
今回初めて下調べをして買い物に行きました。
買った物とは…靴とバック。
靴はそんなに高価ではなかったから、
絶対買う気で行ったんだけど、
バックはちょっと高価だったから、
「見るだけ~」と思っていたんだけど、
一目惚れしちゃって買っちゃいました!
ヌメ皮とイギリスのデニムでできた2WAYバック。
靴の5倍ぐらいの値段がしちゃった(汗)
使い込むほど皮の風合いが良くなるそうなので、
大事に使わなくっちゃ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文化の日でした | トップ | 親友のブログ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿